フラッシュのエラー

年末年始の休暇も終わり、通常の仕事になったと思ったら、また連休。

なかなか休みモードから、仕事モードに切り替わらない。

ついつい正月と同じように、ゲーム三昧。

妻には、「親子でなんなの!!」と言われつつ、子供たちは、DSで、私はPCでゲーム中。

 

さて、正月休み前から気になっていたのだが、Linux 版の Chrome のフラッシュ、Webページによっては、エラーになってしまう。

f:id:muzina_630:20150112154717p:plain

 

DMMのブラウザゲームのトップページでこれが出てしまう。

YouTubeの終了後もこれが出る)

 

これが、Windows 版だとちゃんと表示するので、やっぱりバージョンの問題か。