ブラウザゲーム、まだやってます

もう4月になりました。

今勤めている会社にも、新人が入り、新しいシーズンが始まったと感じてます。

 

去年から、ブラウザゲームをやっているのですが、今日はそのゲームでいいことがありました。

今、よくアクセスしているのは、「スターギャラクシー」。

ネットでの評判はいまいちで、ゲームに参加している人が減っているような気がしてますが、私は去年からまったりと続けてます。

たぶん、去年の6月ごろからアクセスしていると思うのですが、まじめにやってないので、未だにレベルが低いままです。

 

このゲーム、定期的に行われる戦闘イベントに参加して、そこでの成績でもらうるチケットでカードを引くか、課金してカードを引いて、そこで引けた強いカードでイベントの戦闘に参加して、というゲームです。

私の場合、まったりとやっていたのと課金でカードを引いたりしてないので、強いカードが無く、ゲームがなかなか進みませんでした。

 

今日、チケットで引いたカードで、比較的強めのカードが3枚引けたのでラッキーでした。(5段階の強さのうち、3段階のカード。それでもなかなか引けない)

こんなの

3006_0.jpg

 

このゲームはいまいちかな、なんて思ってた時期だったので、なんか、もっとやれそうかも、という気になってきました。

 

去年は会社がめちゃくちゃ忙しかったのですが、最近はずいぶn落ち着いてきたので、新しいシーズンなんだし、こうった趣味に時間がとれればいいな、と思ってます。